2015年1月31日土曜日

早朝の梢に

朝、モミの木の梢に小鳥が数羽きてました。

何という鳥でしょうね。

かなり近寄って撮りましたが逃げないんですよね。♡

わたしのことをナメてんだと思います。(笑)

「おっさん⤴ やれるもんならやってみな⤴」と?  ?

一生懸命なにかをついばんでいました。 モミの木の芽?

































わたしも朝ごはんにします........
















先日、知人からもらったありがたいフリーチケットを握りしめ(?)
仕事後に友人と夏油高原スキー場のナイターへ行きました。
















ショートで本数をこなそうと一生懸命滑ってきました。

ヘロヘロになり、帰宅後風呂に入ってビール飲んだら

鉛のように身体が重くなりまして、

夕食抜きでそのまま寝てしまいました。zzz~㊰

早朝4時前起床!!、とてつもなくお腹が減っていました。

朝から気合を入れて

前日昼からのビーフシチューをまた温めて.....

(いつも珍味ばかりを煮ているわけではございません。笑)

















なぜか追加でインゲンマメ!



朝からビーフシチューライス!
(カレーではございません)

*自慢ですけど

肉は岩手短角牛!(いただきモノ)

もー⤴ウメンディー~⤴⤴!

岩手県北部の特産牛!
放牧育成の赤べこです!












今日はペレットお届けと、薪を倉庫から200束持ってくるのです。
午後は市内で市主催の深澤先生講演会です。
新たな気持ちで勉強してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿