2015年1月14日水曜日

冬は薪ストーブと清酒です!

みなさま おばんでがんす⤴(こんばんは)

薪は自給自足がのぞましい...   はい!  わかっています!(笑)

そんなこと言ったってみんながみな作れないのも薪です! 

たかが薪かもしれません。 されど薪でございます。⤴!

すみません。生意気言って。





手間暇かけて育てた乾燥薪。

超 ちょー いい感じでじっくりゆらめきます。

美しく、かつ 馬力(熱)を出してくれるのです。












地元近隣はもとより

お隣の秋田県の薪ストーブユーザー様からの

薪のお求めも多いです。

そして!

いつもご愛顧いただく秋田のユーザーさんから.....メール♡

「店長さん!⤴

岩手も寒くて ビールなど飲まえだもんでねえべった⤴! んっ⤴!?

酒飲まなが! さげを!! 芯からぬぐだまるよー⤴♨」



またまた 贈ってくださいました。

西北西の方向にむかって土下座して感謝申し上げ候!!


感涙とともに 今宵一杯!

秋田はホントウの酒処だと思います。
生まれ育った街に必ず清酒あり。
町々に造り酒屋があります。50数箇所とか。
地産地消 ここにあり。
素晴らしいと思います。

岩手も負ゲデイランネデバ!! 社長⤴ (?)
根性見せなが⤴!!
じゃーじゃじゃ なんて言ってられましぇーん。⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿