2015年1月11日日曜日

太陽が恋しい....

おはようございます。

当地、ところによってはブリザードです。

センターラインも縁石もなにもあったものではございません⤴。
















12月から日照不足であります。

バリバリに凍てついて乾燥した外では オリーブオイルを飲みたくなります。(ホントに)


太陽が恋しいものです。


今は薪が太陽の代わりです。




















せめて 燦々と降り注ぐ太陽を想い

感性はラテンのリズムで冬を乗り越えましょう⤴♪

ちょっと古いですけど、好きですねえ~ 

ハスキーヴォイスのちょいワルおやじグル―プ♪♪

では、どうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=KYZ5QmbCYR4

https://www.youtube.com/watch?v=zCq3CMbqYNo


ぼんぼれーや^  ぼんぼれいよー ♪♪

地吹雪の運転時、車内CD♪ これに限ります! 





0 件のコメント:

コメントを投稿