2015年2月1日日曜日

ペレットストーブの点検

昨日はペレットを定期ご購入いただいているユーザー様宅へ

ペレットをお届けして、ついでに排気ファン格納部の点検をさせていただきました。

(ちょうどこの日で今シーズン使用3か月目です)

*1シーズン(半年間)使用後のメンテ時でもよかったのですが。♡

異常なし⤴!♪♡ 素晴らしいです。


サラサラの窯内。

いつも丁寧にご使用いただいています。♪


どの機種でもこの排気ファン格納部を

時々点検・クリーニングします。


イグニッションスタート⤴⤴

スムーズに着火です。♪

(着火剤不要です)♡














夜、妖艶な焔を眺めてお酒の量も増えている?。。。のが悩みとか..(笑)




シーズンまだ半分ですね。
これからも宜しくお願いいたします。









RIKA REVOのタンクは

40kgの大収納量を誇ります。

奥様も手間いらずですね。♡











国内森林資源=製材=建築製材

無垢端材やおが粉=ホワイトペレットに!

日本でも森林資源のカスケード利用を!

経済と地域エネルギー循環へ..














0 件のコメント:

コメントを投稿