2015年1月19日月曜日

夜・灯りと焔の体感会

おはようございます。

昨日は沿岸地域からこの雪多き里にお客様がおみえでした。

薪ストーブの選択はかなり絞り込みできたそうです。

日没後は市内から若いご夫婦が新築と薪ストーブ導入のご相談でした。

直火で夜を愉しみましょう! というテーマでお話が盛り上がりました。♡


お客さんのご都合がよろしければ...

前もってご連絡をいただければ...

夜でも 薪ストーブのある生活体験ができます。♪♨

オーロラ燃焼の薪ストーブで暖まりながら

コーヒーでもいかがでしょうか。

家の灯りはあえて オイルランプでお迎えします。















薪ストーブのほうは...

この炎を目撃したら...

LEDもなにも 関係ないですね⤴!(笑)








家の中で直火を愉しむ夜は素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿