2015年1月10日土曜日

煙突囲い造作について

おはようございます。

みなさま! お風邪などめされていませんでしょうか?

昨夕は救いの神様がおみえになりました。(当店施工のユーザー様です)

そして...

「スタミナつけなはれやー⤴」と 

岩手で知る人ぞ知る 玉山支所前食堂さん(お店の名前 :盛岡市玉山に所在)

の本当に美味しいホルモン鍋セットをくださったのでした。

これぞ 我が家の究極の冬のスタミナ鍋です!

ダッチオーブン(トロ火)で1時間ほど煮込みます。

各種ウイルスも退散します!!”  

にんにくバッチリ効いてます。
















Cさん ありがとうございます。 
すみません。ご自身ご家族分より私の方が多くて....



さて、さて,

新年早々各地から薪をお求めいただいたり、メンテに煙突交換、

雪をかき分け屋根上にもあがらせていただいておりました。

で、

断熱二重煙突を設置工事する前に囲い造作をしますが...

標準的な内寸法450mmや500mmといわずに

600でも700でも広くしたいな今日この頃⤴(笑)?

ね⤴! 棟梁!っ??

棟梁曰く「おめぇ様に言われたかァねえだよなあ...はは」

身体の標準的造作加工が必要??

棟梁からは

おめえ様! やっぱり七草粥にもどったらいいんでねえべがなや?と言われました。


0 件のコメント:

コメントを投稿