2014年10月9日木曜日

再生可能エネルギー=太陽光発電....とばかり

世の中、決めつけ・思い込みすぎやしねえか!?

と 友人が言いました。


ほんとだよね。

よくわからないけどさ、過ぎたるは及ばざるが如しとかっていうもんな




大船渡市 碁石の海にて...























家に戻り、静かな無風の夜でした...

お月さんは何時間か隠れて、その後赤くなったあと、また輝いていました。



















頭をからっぽにして

以前からいただいていた枯れ松の根で

焚火をしました。

でもやっぱりいろんな思いが浮かぶものですね。焚火を見ていると。



  

















                  

0 件のコメント:

コメントを投稿