2014年10月17日金曜日

無念....やむを得ず

おはようございます。

だんだん 寒い日も多くなってくる秋本番です。

来月、11月8日に東京・秩父宮ラグビー場で開催される

日本vsNZ(マオリオールブラックス)の国際試合は

仕事の都合で観戦に行けなくなってしまいました。 

せっかく事前予約で確保した席は在京の友人に譲ることになりました。

































無念。

でも、仕方ないです。

ガンバレ JAPAN!
GO!  キウイ!  ?






















サクラジャパン!こんどこそガッツリ燃えて欲しいです!

















観戦に行けない....

仕方ないので この際早く雪よ降れー スキーの出番だ!!(笑)

今季も夏油は6m超えを!!っ

後輩の均ちゃんに負けぬよう、薪運びで足腰鍛えて臨もう!!

SADE(シャーデー)姉さん♪の曲に乗って....早く滑りたいですね。






















昨日は、お客様の たってのご希望によりまして

こちらの薪ストーブに入れ替えでした!

11年ここに鎮座した先輩薪ストーブは撤去されたのでした。

そして、新たにデンマーク王国が誇る鋳鉄薪ストーブの老舗

MORSO社のストーブが置かれました。

対流式ではありますが、後日 専用のコーナー用遮熱板も設置されます。



少しだけオフセットで納まりました。

薪焚き12シーズン目の冬も楽しみですね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿