2014年10月12日日曜日

勝手に復活祭?

こんばんは

日曜日夜の号外です!

このブログ 先行予約できるのでありがたいです。(プっ)笑

               ?


先日、機種変更のオーナーさんから譲られたビジラント。

Ⅰ”ll be  Back Soon!

















久しぶりの呼吸!!  復活祭はカボチャの料理を!(??)



















歯ごたえ充分(?)のオーバーホールをしまして..(ガラスはそのままですが)

復活しました!♪

改装した広いコンクリート土間がある大きな農家さんのところへ婿入りでした。

これまでは国内産の大型鋼板製薪ストーブ(重量100kg)を10年ご使用されていました。

ご縁あって入れ替えです。

実はこのお部屋は木工作業場でもあります。

桜の木でチェアーを造っていただくことになりました。♪

鋳物製の薪ストーブは鋼板製よりさらに柔らかな暖かさが持続し、

とてもあずましい(心地よい)のです。♡

私の手にかかると バッチリ色男に蘇るのです(!) *よく言うヨねえ⤵...

















ターミネーター寝ずの番! 蘇る!

ビジラントも重いです。200kgほどありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿