2014年10月8日水曜日

可愛いい薪ストーブ

おはようございます。

岩手山は昨年より6日早い初冠雪でした。

昨日は穏やかな一日でした。夕方戻りましたら....

ご近所さんの屋根の上に...ちょっといい感じで月が...(月曜は十三夜)

ふと くちずさむ歌は♪

井上陽水さんの 神無月にかこまれて♪(覚えているものですねえ~)

神無月に僕はかこまれてー~⤴  逃げるように渡り鳥がゆくー♪
青い夜の空気のなかでー  生きてるーものはー 涙もみせず笑いを忘れ息を潜めて
冬を待つ―⤴♪

壮年部  ジーン♡♪なのでした........(笑)

今は絶対陽水さんの季節です。 

懐かしいな!と思いだされた方も ぜひ 聴いてみてください。

陽水さん 大好きです!

で、今夜は皆既月食が見られるようです....
















さて、

今年の1月に北上市の木質バイオマス展で

ごいっしょさせていただいたときに見た薪ストーブです。

勿論国産(長野県)モキ製作所様の イーラという製品です。

縦長で燃焼効率も優れたおしゃれな可愛いい薪ストーブ。

国産のステキなストーブもどんどん出てきてますねえ。




















◎◎建築の社長っ!!  オフィスに似合うとおもいますよー!♪






昨日おみえのお客様とは

こんな3時のおやつで楽しみました。

コールマンのホットサンドメーカーでホットサンドをやりました。

簡単で、アツアツで美味しいですよ。 たいへん好評でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿