2014年11月9日日曜日

便利な薪ストーブ

おはようございます。

昨日は
JAPAN 頑張りました!!  釣り逃がした魚は大きいけど(んー....)

んー でも やはり迫力ありますね。(11/1神戸での ハカ)
https://www.youtube.com/watch?v=TPuw6oqQUwI

ラグビーは下剋上(番狂わせ)が難しいスポーツと言われていますが

W・CUPにむけてガンバってほしいですね。

フル代表オールブラックスではなかったにしろ、スクラムの押しも負けていなかった。

11月1日神戸での初戦大敗から立て直した日本は

期待していた接戦となりまして、とてもいい試合でしたね。 生で観戦したかったなあ......

K町からおこしのT様 おもいがけずに柔道とラグビーとスポーツ談義となりまして
楽しいひと時ありがとうございました!♪(薪ストーブのほうもどうぞ宜しくお願いします♡)











































夜はスケートで羽生選手がアクシデント..... 

ラグビーの激タックルをされたような状態で心配でしたね。

競技選手・アスリートとしては無理しないで欲しかったとは思いましたが...

これから冬のスポーツも みなさん怪我なくガンバってください。



さて、

その薪ストーブやペレットストーブは暖房や焔の癒し効果が最大の目的ではあります。

が、おついでに熱を利用して できることもありますね。

若いご夫婦などからのご希望も多いのが多機能型の機種です。

暖房のついでにパンも焼いてみたい!!♪♡  ....最近のパン流行り傾向?!

こちら オーブン機能付きの薪ストーブです♪

オーストラリア PECAN ベーカーズオーブン












































さらに大型のBig Baker’S OVENも発売開始しました。






















施設等のウオーターヒーティングとの接続も可能な機種です。

ただいま 特価キャンペーン中!♡  (お問い合わせは当店まで)




さらに、ある方は.....熱利用はもちろんだけど、電気も発電できたらなあ...♡ と。

ホントですねえ...  将来そうなるかも.


これから長い冬になります。 

生活に密着した薪ストーブ....焔のある暮らし...地元岩手県はやる気になれば

薪エネルギーは豊富にあります・自分でも作れます。

ガンバって⤴ ガンバって⤴ まいりましょう!!

普段の暮らしに便利なストーブ これからご検討のみなさんも ぜひどうぞ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿