2014年11月25日火曜日

薪ストーブ・ユーザーレポート

おはようございます。

里地は紅葉も終わり、冬支度へ....

夏油高原スキー場は早くも一昨日からプレオープンです。

私ですか? いえいえ 行ってませんよまだ。 お仕事してます。イエイ⤴⤴

本当です。 悩みの多い(?)ユーザーさんが最近多いのです。

煙突(シングル管)を替えた方がいいでしょうか.....というような。

この際、薪ストーブも替えちゃいますか!⤴ とか。

テレテレテレテレ~

って滑ってる場合じゃないぞー~












さて、薪ストーブ・ペレットストーブ共、シーズン突入でございます。♡

先日、今シーズンからご利用いただいています薪ストーブユーザー様から

お便りいただいています。

断熱性・気密性の優れたご新築邸で 充分な暖かさを体感いただいています。

暖気を広く循環させるために... 化粧板も特注シースルー設置利用です。♪


















燃焼効率80%を超える高性能な新型アンコール。

早くも様々なクッキング等で楽しい焔のある暮らしをご満喫いただいているそうです。
















岩手は冷房エアコン不要の夏はありますが、これから暖房は

とにかく6か月以上必要です。

暖を採る目的だけではなくて、日常の暮らしに楽しみと癒しの空間が広がります。♡

乾燥した薪づくりにも心くだいて一生懸命ご自作に励む今日この頃.....とのことです。

先般開催の市内里山保全活動の薪づくり体験会にもご参加いただいております。♪























薪焚き人は 今薪を焚きつつも、森に分け入り、2年後の薪の乾燥を想うのであります。

向上一路!♪  ひんがしーにー早池峰仰ぎー 西にみるー 奥羽の雄姿いー♪ おK!























0 件のコメント:

コメントを投稿