2014年11月2日日曜日

裏山に雑木林があってもすぐには薪にはなりません。♪⤴

幾多の工程と人の手がかかって

1年~2年と時間を経てここまでなります。


いってらっしゃい!       

 



こちらも人気のお得なアロー便です。

いってらっしゃい♪!














































冷たい雨の日は本当に薪ストーブが恋しくなりますね。






















こちら、知人の店舗ホールにある薪ストーブ。

つい先日に今季初焚きをしたとお便りをいただきました。








薪は当店からお届けしております。

いいっすねー♡

雪国には普通にこういうのが似合います。

クリームシチューのCMでなくても...(笑?)

オーナーさん!♪

こんどの冬もお客さんを暖かくお迎えください。




昨日は関西で ラグビーの日本vsマオリオールブラックスの1戦目がありましたが、

ミス多く21対61の大敗だったようです。 フル代表のオールブラックスとならどれほどの差が...















まだまだ力の差があるんだなあ.....でもラグビーが好きです。

8日の東京での2戦目は接戦になってほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿