2014年6月29日日曜日

さくらんぼ

こんばんは

今日は、午後から2件、市内のお客さまご自宅の
薪ストーブと煙突の交換案件ご相談について伺ってきました。
断熱材入りの断熱二重煙突が望ましい理由・根拠と最近の薪ストーブについて
いろいろご案内をしてきました。
これからご検討いただきまた伺うことになりました。

今日は断続的に雨が降って梅雨らしい日となりました。


さてさて....
夜に戻ってきましたら...  お!













山形の親戚からさくらんぼをいただきました。
















まるで宝石みたいで食べるのがもったいない感じです。

が、あっという間になくなりました。  でへへ 














「やっぱ さくらんぼは 山形だべした♪!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿