2014年6月3日火曜日

優れもの

おはようございます。
毎度わたくしごとにて恐縮です....
先日うれしいことが2つほど...

1.ラグビー 日本はランキング上位のサモアに勝ちました。
  (サモアは若手中心だったそうですが)
サモア・トンガ・フィジーの選手は本当に体躯が大きいですよね。
今回ジャパンは後半残り20分もバテずに走り切ったのでした。













2.長野での陸上混成競技日本選手権で十種競技の右代(うしろ)選手が
  また日本記録更新(8300点越え)
  ちなみに、この大会の各種目の1位記録得点合計は8868点となりまして、
  五輪メダルクラスの得点でした。(一人で出せばですけど....)














ニッポン やればできるは魔法の合言葉!?
なんだか元気が湧いてきますね。
苦しいときから もう1歩!
乳酸溜まってからのダッシュあと1本!  です。 は?


去年からのデカスロン(十種競技)応援サポーターの小生としましても....  
秘かに...なんだかうれしい。(オタク)
  


















かなり特殊なオタクでしょうか?




さて、去年の秋に日本に上陸せし大物は...


















アメリカ西海岸シアトルに本社を置く

TRAVIS社の大型機種 CAPE CODです。

全米3位の業績を誇るTRAVIS社は

あのボーイング社の工場一部を買い取り

徹底した環境配慮の中で生産をしています。



































アメリカ環境保護庁(EPA)の厳しい排煙基準等を

クリアしないと生産も販売もできない仕組みになっています。

生活に密着した暖房機器としての開発競争はさらに激しく進化しているようです。


当地でもご要望、ご成約が増えてきています。

あまりお安くはできないですが(?笑)、たくさん薪を乾燥させて

お待ちしておりますので(って釈明にもなってない?)

どうぞ宜しくお願いいたします。

詳しいご案内DVDも用意いたしております。

CAPE COD 優れものですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿