2014年6月19日木曜日

もう秋??

まだ初夏なのに、もう秋とはこれいかに?


岩手県内、場所によっては 麦秋です!

麦秋は 夏の季語です!  私は知っていました!

5点獲得!(?) レベル低く~....

爆笑?ではありません。

麦秋でございます。











さて、とぼけた意味不明なお話しはここまで。


明日のワールドカップサッカー日本代表を応援しましょう。

応援団長宜しく!

「ギリシャの神々をー 我がー ニッポン勇士の味方につけてー

ガンバレ ガンバレ ニッポン!

試合にはー 必ずや勝利をしてー 」

                     (そーだーっっ!!)

「ゴミはー 人に任せずー 各自ー 持ち帰るのだー

                                          (そーだーっっ!!)  え?

  ガンバレ ガンバレ ニッポン!!」  























                「そーだーっっ!!」

若ーかーき血いーに 燃ゆるーもの ♪ 

光輝ーみてるー われらー ♪♪ (?)



*(ちょっと路線が違いますかね??)

明日負ければもう秋?

勝っても負けてもいい!

走りきる君たちの姿を見たい!!

倒れるまで走りきれたら おじさんは それでおk!!

0 件のコメント:

コメントを投稿