2014年6月12日木曜日

CUE



















混沌とカオスの現代に...CUE!! 

書棚のかどの奥にちょっと色あせてありました。

久しぶりにレコードで聴いたらなぜかモチベーションが上がるのでした。(笑)

これ 何ですか?♪






































森の中にも CUE!



...

実は、県内限定タウン誌エリアi(エリア アイ)に載せていただきました。

岩手県内主な書店、コンビニで一昨日10日から発売中です。

誠に、まことに僭越ではございますが、 「森があっての薪ストーブだべ!」とPR。

編集長さんが その通り!と賛同いただきました。


T知事さんも愛読者ですよと編集長さんがおっしゃっていました!

どんなタウン誌かなあ??

Nice Age な方にお勧めだとか....

こんな感じです。 7・8月号は岩手の癒し空間学2014

My Homeを愉しむ!! と題して...

























さて、

いよいよですね!  

不器用なスポーツおたくの田舎の中年より心から応援いたします。

西アフリカ地域は速筋のスプリンター系=前半勝負!=後半バテる(!?)

東アフリカ地域(ケニアやエチオピア等)は遅筋の長距離系=スタミナ有り。

コート・ジボワールは? 前半猛攻を守れば日本の勝利!

....とは簡単にはいきませんよねえ...(笑)

「サッカーの素人おっさん! すっこんでろい!」といわれますね。 トボトボ 

Thighten Up!!


 



















守~もるも攻めるも 球ひとつー~♪! (?) じゃだめですか?


あのね!リズム感が大事だよと青年方からはご指導いただきお聞きしましたので...。

SAMBA DE JANEIROの軽快な曲にノリノリで応援しましょう!!♪♪

ダダスコ ダダスコ ダンダンダンッダダ♪ ?

ぱ~らら ぱ~らららーらら♪ ぱーらららーらららーらら...♪

0 件のコメント:

コメントを投稿