2014年6月13日金曜日

toy

当地も梅雨らしい梅雨となっています。

明日は滝沢市~盛岡へ チャグチャグ馬コの御祭りです。

滝沢の親族が家元で馬方をやるとのことで....

応援(?)に行く予定です。 雨になりませんように....
















今朝はこれから改築にて薪ストーブまたはペレットストーブ導入ご希望の

お客様宅へ下見と打ち合わせです。 




さて、

大人になった子どもたちから(?)誕生日祝いにいただきました。(なんか恥ずかしい....)

            ?
これ 何ですか?
















はじめて知りました。 BRUDERというドイツのおもちゃだそうでした。

聞けば、産業機械などのおもちゃ等、けっこう日本でも人気があるそうですね。













適用年齢3歳以上!!  と箱に書いてありました。(クックック...)

でも、なんか かっこいいなと思いまして、炉台煉瓦の上に飾ってみました。

やっぱりドイツだなあ...こういうフィギュアがおもちゃで売られているとは..

















こういうの好きかも...(笑)

ご興味ある方は...www.bruder.de で検索を。

















BRUDER?=ドイツ語ですと兄弟? 

おーい きょーでー  こういうのどーでー??

0 件のコメント:

コメントを投稿