2014年2月9日日曜日

厳寒でも楽しい...

こんばんは。

今日もミスターフリーズと1日おつきあいでした。

朝から吹雪きでまだまだ厳寒の冬がつづいています。

近隣ユーザーさんへの薪のお届けもいたしました。

3月からは里山保全の会とともに薪づくり仲間にも加わっていただくことになりました。

...

冬の近隣..散居の風景は水墨画の世界です。....





トラックのゲートが凍結して開かない....(焦ります)



やっと開いた...

100束前後でのご希望が多いです。





そのあとは...別倉庫から

各方面、4アロー便(BOX)ほど 日通さんにお願いを....




ユーザー様宅の前に降ろせるロケーションですと、これは便利・容易ですね。

こちらは、日通さんに集荷に来ていただき積み込みです。





お疲れさまです。  どうぞ宜しくお願いいたします。

暖かな薪ストーブを想いますと、厳寒の作業も楽しいものです。

いってらっしゃーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿