2014年2月12日水曜日

心配ご無用!

うちの近く(車で5分ほど)の御宅には...

赤レンガの立派なチムニーの暖炉があります。





背の高いチムニーの点検・お掃除メンテはどうされてるのかなあ.....


夏場は雪がないので(笑)

高所作業車があるので、大丈夫です!  とのことでございました。

心配ご無用! で・す・よ・ね。



昨日は、新規施工ご予定の御客様がおみえになりまして....

焼き芋をしながら...(時々ころがして1時間少々でできました)

鹿児島知覧の おいしい サツマイモです!







で、薪ストーブにしますか? ペレットストーブにしましょうか?(笑)


*ソチ五輪

 

 ワザの名前がどうしても ハンバーガー店の注文品の確認連呼と重なってしまう壮年部です。

 
 
 

 1コーク&ビックマック1080&フライドチキン980(?笑?)

通訳しますと
(ワンコーク エンド ビッグマックテンエイティー エンド フライドチキンナインエイティー 円!)
これを早口でネイティブ風にしゃべると 本当にワザにあるかも?と聞こえます?
娘から「アホ!」と笑われました。

 おじさんはついていけないけど、よくやったなっしー!!

 

 おめでとうございます。  元気をいただきました。


おじさんも スノボ やろうかな...  (やめれ...ムリ)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿