2014年2月23日日曜日

快晴無風

おはようございます。

これから、隣町の薪保管倉庫から薪を持ってきながら

新築中現場の様子をみてきます。  

今朝も、じぇじぇじぇ!よく冷えましたです。

朝6時半,外の洗い場の、にわか気象台(?)は..約氷点下14度近いようでした。

体感的にはニュースの天気予報よりこちらが正確です!

天気予報さん? 予測ちょっと ぬるいんでない?(笑)

岩手県得意の(?)放射冷却現象だったみたいです。

薪ストーブは連続焚き中ですので、部屋にいると寒さがわかりません。

ありがたいものでございます。



ソチ五輪....

悔しいので、今夜 夏油高原へナイター滑りにいくべかなーと友人と連絡中。




203㎝ いまはこういうタイプはありませんね。

なつかしいですか?







0 件のコメント:

コメントを投稿