2016年6月8日水曜日

高品質・堅牢なる煙突

ペレットストーブの排気筒・断熱二重煙突も

英国シーデル社やイタリアコルディバリ社製にお世話になっています。

(暖炉・薪ストーブ用断熱二重煙突でも歴史ある会社です)

アウターSUS304 インナーSUS316Lと

とても高品質なステンレス仕様です。

ロッキングバンドさえも堅牢でしっかりと

手抜きのない造りが私は好きです。

ユーザーさんもご納得の品質♡






















スキーブーツの調整バックルに似てますね。



縁の下ならぬ
壁外の力持ち!

風雨風雪等にもへっちゃらです。


















いよいよ国産でも、コンパクトなペレットストーブ普及と共に
FF式の高品質な断熱二重排気筒が自社開発されて
発売されるようです。
国の内外を問わず
どんどん良いものを競って造っていただきたいです。♡

↓♪ 堅牢なる脚!?
*5月下旬でしたが陸上のインターハイ県予選が行われました。

 走り高跳びの優勝者
 高校生で2m13㎝も跳ぶんですよー⤴⤴⤴(たぶん全国ランク上位です)

 鍛えられて磨かれた美しいクリアフォーム♡


長い冬に鍛えて花が咲きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿