2016年6月24日金曜日

爆買いなんて...!?

いや~ 梅雨☂ですね。
雨が好きなアジサイと




















雨はキライという麦秋の...
せめぎ合いの時期ですね。
















さて、この言葉が話題となったのはここ2年くらいでしたでしょうか?

            ”爆買い” 

手前ども無縁な業界でございます。蚊帳の外!(プっ笑)?

でも、いいんですね。 スローで。

両手にかかえてお持ち帰りできるシロモノでもございません。

時代遅れと言われようが、周回遅れのシロモノと言われようが。

確かに重くて、硬くて、めんどうなところもございますが..

しかし暖かいストーブが好きです。

寒くて凍える長い冬にこれほど頼もしくて安心できる存在が

果たして他にあるでしょうか。

流行り廃りとはまたちょっと違う世界。

それでいて、どんどん進化もしているんです。

どうにもこうにも惚れてしまったのですから。

わかっていただける方を1人1人・1軒1軒大事に...

永久(とわ)におつきあいいただければ...♡ ハイ




















































































































はやく清々しい冬が来ないかなあ(笑)
梅雨どきの薪ストーブ屋のセンチメントなつぶやきでした....















今は夏のはじめ
さて、淡々と森の下草刈りにでも....

0 件のコメント:

コメントを投稿