2016年6月16日木曜日

森・木・鉄つながり!?

おはようございます。

昨日は2件のご成約を賜りました。

森と里山保全活動の仲間つながりで♡





















...

長年ご利用の薪ストーブが壊れました。

煙突ともども新規で設置のご相談でした。

こんどはガラス面が大きな大型機種をご希望です。♡





















さらに、木のお仕事のつながりで

リフォーム邸にはモダンタイプが設置となります。

楽しみですねえ♡

夕方...

おもいつきで、金属加工が本職の知人つながりで

炭生産のプロのご自宅(ピザ窯所有)で

秋田からたくさんいただいた根曲り筍を

炭火焼きして食べようと、タケノコパーティー!





















さらに....だんだん ゴージャスに。♪





















メインは窯で焼くピザです。

初ものの茄子が手に入りましたので

茄子をトッピングしてみたり。

これがホントの。。。
お・も・て・な・す!  おもてなす⤴!♡
(ちょっと なまってしまいますたね)


表茄子! だなす⤴(笑)

Good♪



















ちゃんとやってね! 東京五輪!!

お後がよろしいようで...

充実の昨日一日の
活動でございました。
















今日も明日も1歩1歩、1台1台...乗り越えながら頑張りましょう。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿