2016年6月3日金曜日

薪ストーブ・すぐ焚きたくなるような寒い日に....

おはようございます。

5月は好天・暑い日も多かったのですが、

6月衣替え初日からいきなり寒気襲来で

昨日まで肌寒むかったです。

(体調崩してる方いませんか?)

これから梅雨ですね☂.......⤵⤵

ところで、あやめ、菖蒲、かきつばた.....

みなさんはどれがどれやらすぐ見分けられますでしょうか??

この時期いつも気になるお花ですね。






















....っということなんだそうですよ。↓ ほほう⤴ですよね。










*さて、
昨日は、様々なご縁に感謝感謝の...ヨーロピアンモダンタイプの

薪ストーブを設置施工してきました。

某会社様の新社屋の事務所内のコーナーに納めさせていただきました。

末永く社員の皆さまの憩いのコーナーになりますように。♡


ちょうど寒かったので
すぐにでも焚きたいですね。
との話になったのでございます。


事務所に薪ストーブ♡ 
ステキすぎます。













戻りまして...(10日ぶりぐらいに私も焚きました)

日没とともに、パッと! ペレットストーブ&薪ストーブを

イグニッション!&着火いたしました。


梅雨寒よ どんとこい!♪

















火を焚く。
ホント 好きだよなあ~~ 笑



*社長様 専務様
晩秋にはこんな感じになりますよ~♡

次はご自宅にどうでしょうか。♡(しつこい私)

0 件のコメント:

コメントを投稿