2016年6月17日金曜日

働く車!?

一昨日夜から昨日にかけてはどしゃ降りの雨となり、

外気温も低めになりました。

梅雨寒ってやつですね。☂

夜遅くひと焚きしてみますと快適ですね。

イグニッション⤴

PIAZZETTA p955



















出力は約60%にて...サラッと焚きました。

湿気がなくなり心地よい状態になります。♡





















ちょっとサラッと焚ける便利さがいいですね。♡

でも、もう焚けるときも少ないでしょうかね。


蒸し暑い梅雨に
なっていくようです。☀☂☁


RIKA COMO
















さて、

それでは行ってまいります。






















↓ 私の愛車....

ではございません。(笑)




















先日のイベントに平泉からいらっしゃったお客様でした。

昭和34年? 

クラウンのご先祖様の復刻限定生産車種オリジンだそうです。

3000CCで、ドアは観音開きなのでした。

コフイフ車二私モ乗りタイ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿