2014年12月9日火曜日

ありのままで

おはようございます。

今日はぜんぜんお仕事の話でもなんでもないんですが....

東京五輪に向けて 国立競技場の解体工事がまだ進まないそうです。⤵⤵

もう いっそのこと 今までのままで、 ありのーままでー♪

ちょっと改装この旨さ⤴(?)程度でやったらよろしいのでは??

歴史ある国立競技場でやることのほうがいいのでは?と本気で思ってきました。

 

















撮影:わたし

2014.5.11

セイコーグランプリ100m









このとき強い向かい風3.5m

をものともせず

ジャスティン・ガトリン選手

10.01のぶっちぎり。




















欧州なんかに行くと 平気で築400年の建物のレストランとかありますよね!(?)

国立競技場も 今の状態に少しの改装でどうですかあ~♪

あの ヘンリー・D・ソローも著書 森の生活の中で言ってましたね。

新しいものを欲しがるな。 古いものに戻れ。..って。



いいじゃー ないのゥ~⤴


   (北上競技場に譲渡した椅子を返せー...?となるかなあ..)

             ダメよー ダメダメ??

0 件のコメント:

コメントを投稿