2014年12月30日火曜日

イーラ

先週25日に長野県の薪ストーブメーカー㈱モキ製作所様の

T主任様とN様がおみえになりました。

クリスマスの家族奉仕も犠牲にして東北営業巡回とのことでした。

前から気になっていた イーラという高燃焼効率の薪ストーブ

次期、ぜひ焚いてみたいなと思う可愛いい薪ストーブですね。♡

これイーラ⤴(いいよ)

















共通話題はやはり森林の荒廃...

松枯れ、ナラ枯れ(まだ岩手は少ないですが)、間伐材の対応...

竹林の処理も課題だそうです。

そして、これからの薪ストーブの普及と煙突について等....

当地の雪の多さに驚かれていましたが、その日はさらに県北へ

営業に向かわれました。

遠いところ本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿