2014年3月5日水曜日

マスク

おはようございました。

やっとミスターフリーズが帰ったかなと思いましたら

また戻ってくるみたいなんですよね。まったく....

さらにこんどは、たちの悪い午後2時半の風(?)に悩む季節到来ですね。

花粉にインフルエンザウイルス.....そして、午後2時半!(いやPM2.5でした) 




発生源のお国や地域をなんとか救えないものでしょうか。 

日本の最先端科学技術で!

喧嘩している場合ではありませんよね。 息すらできないわけですから。

このままで行ったら 絶対に森のふくろうさんから 人間はア◎な生き物だと

笑われますね。

オッホー オッホー  ~  おめだじ あっほー  と...





ドラッグストアに行きますとマスクの種類の多いこと..!


予報が出たら、国境にシールドバリアが自動作動してくれるようにならないかなあ..


こちらは そういう意味ではないのですけど...(笑)

薪ストーブとかペレットストーブってなぜかラップが好きなんですよね。(?)



ようこそいらっしゃい!








0 件のコメント:

コメントを投稿