2014年3月13日木曜日

今頃....

おはようございます。

日本の半分南は春とか初夏みたいですよね。

ところが....当地は..

昨日のことですが、あきれてしまい、笑ってしまいました。

今冬、ミスターフリーズをおだてすぎましたね。

「調子にのりやがって...mmm」(笑)


昨日,朝5時半...

前夜から外に停めていた車ですけど....

ほとんど遭難してましたね。

 ま いいか ホワイトデーも近いし。(?)

深海の謎の巨大生物みたいになっていました。

私道は、お隣の旦那さんと手分けして

7時半までかかって除雪機フル稼働でした。



























一昨日は夏油高原スキー場の積雪は6mを超えました。

信じられます??  でもホントです。

棒高跳びの世界記録に挑戦! 的な?!

...でも、当地の雪は春には田畑を潤す大事な水に変わります。




市道の除雪,まだやっていただいております。

この冬、当地周辺おかげさまで、市街地よりずっと道路の状況はいいですよ。

KAWASAKI?  いえいえ 北上市ですよ。!?

0 件のコメント:

コメントを投稿