2014年1月27日月曜日

常夏?

おはようございます。

昨日まで雨降りで、ゆるい冬でしたが....

昨夜からまたシバれてきています。

がっちり 氷の世界!

外は吹雪いています。



テレビで豪雪ビバーク体験イベントをやっていました。




んー.....

楽しそう??(笑)





やはり暖かいお部屋のほうがいい。

さて、

薪ストーブユーザーさんからのお便りでした。

店舗の玄関に導入した薪ストーブです。




創業1853年の老舗

デンマーク王室御用達 

鋳鉄薪ストーブメーカー MORSO社製

小型シガータイプの2BC-CBです。
イメージ


観葉植物クワズイモやヒメモンス等はとても薪ストーブが好きなようです。

冬のほうがどんどん大きくなり、新芽も出てきては成長するそうです。



常夏のハワイはカウアイ島??

外気温は氷点下ですけど.....(笑)

断熱性の優れた建物ですから薪ストーブが小型機種でも

充分に暖かさは維持されます。


昨日午後からはまたミスターフリーズが戻ってきました。

薪ストーブのシーズンはまだまだ続きますね。.....





   カッチカチ やぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿