2014年1月15日水曜日

お互い様

主:あのさ! チミの故郷(アメリカ東北部)バーモントだのマサチューセッツだの

     とてつもない大寒波でたいへんだな。




 毎日ブリザードかよ。ボストンなんかも寒いんだろな。お疲れ様!



アンコ:ふん極東の北東北、ここだって同じようなもんだべさ!!。 

     外の除雪急いだら?  お客さん 腰抜かすよ.

















力尽きて埋もれそう.....



昼間は道路も見通しいいけどね...




夜はさ、どこがどこだかわかんないよね。家の周り付近は。(笑)

凍死すんなよな。おっさん。



真ん中走ると安全だよね。(!?)


主:ホントやれやれだよね。

   こういうところで生まれ育った運命だからさ(笑)お互い様だな...

   ま 春まで頼むっちゃ。 アハは

アンコ:やっぱ 東京暮らしがいいかよ??ん?

     それよりさ、薪をちゃんと予備乾燥させてから焚けよな。 風邪ひくからよ。
 

     表面でもフリーズしてると加速が悪いだよね。  ん?
 

     おいらの優れた燃焼効率を活かしてくれよな!
    


 

  

主: わかった わかった

   シーズン途中で調子崩すなよ(?!)  チミ めんどくせえ体質だからよ。!!

        狭いトイレで防寒ダブルのつなぎ作業服を脱ぐくらいめんどくせえだよ。(?)
 



アンコ: やかましいっ!!なっしー~!!(?) ストライキすっぞ!! へへへ



主:最近、しゃべるんですよね........   妖しい...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿