2015年4月20日月曜日

薪ストーブユーザーさんの猫

おはようございます。

今日はまた冷たい雨模様です。

昨日は穏やかで桜も満開であちこち賑やかなようでした。

先週末金曜日の展勝地














昨日の広島(織田記念陸上)は雨で寒かったんですね。

桐生選手...ん~....

でも、これからですよね。前進あるのみ。

ガンバです!



ゴールデンウイークは煙突取り替え施工等入りそうです...mmm~

さて、

いつもお世話になっている薪ストーブユーザーさんから

子猫を飼ったとお便りをいただきました。

立ち耳のスコティッシュフォールドの子猫ですね。♡♪
(耳が寝ているのがスタンダードなようですが)

   んー⤴⤴♪ めんこい!!













薪ストーブも好きになるかな!?







スコティッシュフォールド? ..イギリス原産ですよね...

目に入れても痛くないほどの愛らしさですよね♡

「?そ~んなことあらしまへんがなあ⤵ 
 目に入れたら痛いでっしゃろー⤵往生しまっせ~ ちっちきちー~」



ノット リリースザボール、 ノット ロールアウェイ。。。
ぜんぜん 関係なくない⤴??(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿