2014年7月31日木曜日

下見でした

おはようございます。

夏場の屋根上や外仕事は汗だくだくですね。

昨日は新規の薪ストーブと煙突施工の前ふりで屋根板金業者様との

下見でした。

















30度超えのお日様ピッカリこー!でした。 足裏あっつ!!

が、関東以南はこんなものではないでしょうね.....38度?40度?


夏といっても岩手は甘ちゃん?!


















様々な案件に対処されてきた親方様でしたので話も早く....おK!

これから施工時も宜しくお願いいたします!

この後は基礎工事中の新築予定地を下見しまして.....

さらに午後からは、大規模リフォーム、増築のお客様宅の現場打ち合わせをしました。






















煙突施工はまだもう少し先になるようでした。






















夕方、西の奥羽の山並みに沈もうとする太陽を見ながら

田園地帯を走ります。......

県道◎◎号線...これがほんとの田園都市線だべ。(?)渋滞なしだす。!

嗚呼モウスグ稲穂ガ出ルゾ 冷夏デナクテ私ハ良カッタト思フノデス。

有リ難キカナ緑の絨毯






















田舎なれども、どこでもある便利なお店は?

コンビニの最近流行りのアイスドコーヒーで小休憩。

100円ちょとで本格的なアイスドコーヒーは流行るわけですね。アイスド...です。(笑)

氷もついてるんですよね。(あたりまえー)

ガリガリくんとどちらがいいでしょうか?



今日も一日ありがとうございます。

7月も千秋楽~♪♪

明日はですね。

私塾のサマーキャンプ用にお使いいただく乾燥薪と

キャンプファイヤー用の丸太原木をお届けなのでーす。

いい薪ありますよ!♪


0 件のコメント:

コメントを投稿