2014年8月1日金曜日

TRAVIS CAPE COD

おはようございます。

本当に暑中お見舞い申し上げます!

岩手県も暑いです。昨日は33度くらいでした。

春先までは、今年は冷夏の恐れあり....と予報が出てましたけど............



さて、

昨日は、午後の炎天下に倉庫から乾燥薪を1トン運び出しまして

アウトドア活動のお客様へお届けし、ネイマールのように腰が痛くなり、

家にもどりまして、水風呂にてアイシングをいたしました。

つなぎの作業着で溺れそうなくらい(?)汗だくでございました。

3日は別件の青少年野外活動センターへ乾燥薪お届けです。



薪や薪ストーブなど見たくもない?と 思いましたね。.....あはは



さて、しかしながら PRは欠かせません。

いいものはいいのでございます。

業界全米3位のTRAVIS社が誇る環境配慮最新機種は

CAPE CODです。

最近本当に優れた薪ストーブがどんどん開発されてきていますね。

















最近の業界専門誌等でも注目度1番です。

当店ご近所お施主様ご成約いただきました。

寒い地域での主暖房として能力発揮間違いなし!













あ!TRAVIS社のスタッフをみて想い出しました。(?笑)

今日から北上市の夏祭り、きたかみ郷土芸能まつりです。(~8月3日まで)

東北は各地で夏祭りです。 去年は盛岡さんさ祭りを観てきましたが、

今年は地元の本家岩崎鬼剣舞を観にいこうと思います。

8月は慰霊・鎮魂のときでもございます。

北上では、由来伝承1200年とも1300年ともいわれている鬼剣舞が

勇壮な剣舞・念仏舞を市内全域で披露します。(継承12団体あるそうです)

















鬼にあらず、仏でございます!

世界が平和で安寧に治まりますよう祈りと鎮魂の舞が継承されていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿