2014年7月23日水曜日

薪ストーブ設置の打合せ

岩手はまだ梅雨明けしていませんが、だんだん夏の気配いがしてきました。

鳴くセミの種類が増えてきたようです.....(笑)

オーシンツクツク♪ ...ツクツクオーシ! も出てきました。


















ミンミンはまだですねえ..

...ということで。


サマーキャンペーン実施中! 

ご希望のお客様宅へ打ち合わせに伺いました。






















既存の建物は当然一軒一軒違いますので....

設置したいところ、できるところ、できないところ、

いろいろ状況も異なります。


工務店さんとも打ち合わせをして.....






















近々、開口工事から始まります。


























里山保全の会活動中の森まで車で10分と近いこともありまして

雑木林の整備の仲間になっていただくことにもなりました。

もちろん、すでにご自作の薪はたくさん乾燥させて来るべき冬を待ちます。


さらにキャンペーンご成約のオーナー様には、完工後に乾燥良質薪100束進呈でーす!











森林(もり)・里山をきれいにしながら、薪を作って、寒い冬には暖かく、心豊かに

快適に、高性能な薪ストーブのゆらめく焔とともにご家族団らんを!!♪
 

お近くのみなさん!  この機会にぜひ薪ストーブ仲間になりましょう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿