2014年7月15日火曜日

強い!

やったじゃ~ん!♪

勝ちましたドイツ連邦共和国の栄誉を称え

同国の国旗を掲揚し、国歌の斉唱を行います。

脱帽のうえ、ご起立ください。

























エッヘン! ダンケ シェンね!



父ちゃん 何、?その取ってつけたような

ビニールシールの黄色い星は?? いびつな形だし。






















いいべした!お祭りみたいなもんだ。

激戦勝利おめでとうございました!

私はサッカーはよく存じないのですが、顔面血だらけになりながら

足をつりながらも守備をしたノイシュバンシュタイン城(?:名前忘れました)選手

に拍手! です。

ラストに1点ゲッツ!!(?)   おいしかったでしょうねえ~~♪(笑)

ワールド杯も終わりました。

       
こんどは4年後の日本の躍進・活躍を楽しみにして....


さあ、これからは夏の高校野球...そしてインターハイだ♪!!


その前に

ゲルマン魂に負けぬよう

雑草魂を発揮して 草刈りです!





















それにしても雑草の伸びは早い.....www~
泣ける....





















水も肥料もやってないのによく伸びます....

0 件のコメント:

コメントを投稿