2017年7月25日火曜日

薪ストーブ屋・暑気払いに..

先日ですが、お世話になっております工務店様の

懇談会・暑気払いを兼ねた慰労会にお招きいただきまして。

仕事では翌日のお昼まで含めまして、なんと

盛岡三大麺を2日で一気にいただいてまいりました。

どれも食べたことはありますが、集中体験は初めてです。♪

わんこそば大会は恥ずかしながらおかわりは45杯でお腹いっぱい。(情けなっ)





夜の部締めはこちら。

美味いですねえ。

盛岡冷麺。

翌日、お仕事の合間の昼食に

じゃじゃ麺は老舗白龍にて♡

病み付きになります。
岩手にお越しの際はぜひどうぞ。






仕事重なりまして煉瓦の仕上げの補助に向かいました。

いろいろ目地の種類.....ご存じでしたかあ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿