2017年7月15日土曜日

薪ストーブ・ひび割れ??

夏は嫌いではありませんが☀...

この暑さいつまで続くのかなあ.....

これは好ましい薪になる前(丸太ですが)

ひび割れですね。 

さらに割って 乾燥を促しましょう。♪














こちらは? ↓

鋳物薪ストーブの天板のひび割れですね。

空気調整、煙突仕様、焚き方etc。。。

熱負荷が強すぎた結果ですね。













余談です。↓

夏が来~れば 思い出すゥ~♪













陸上部、恐怖の夏の実力養成講座強化合宿編のお時間です。

それは、ケ・ツ・ワ・レ

ケツワレ?(笑)

面白い、懐かしい気持ちになった動画をみつけました。

ワレて強くなるのでございます。
鍛えれば必ず強くなります。!!

300m全力で走ったことございますか?

走り幅跳び8m05cmの記録を持つ猿山選手の

ケツワレ実践動画です。←ご覧ください。
(わたしは よーくわかります)ふふふ

30分リカバリーで5本走るとですね..
もう、先生、お父さんお母さん、社長! 
すみません、許してください。となります。(爆笑)

100mや跳躍専門選手=うわー やだなー また死ぬのかあ~⤵
200m専門選手=仕方ねえな、がんばろう!今日は死なない!
400m専門選手=今日は追い込むぞ! おりゃ~

















みなさま
暑い夏、エアコンばかりにあたらず汗だくになりましょう☀♪

0 件のコメント:

コメントを投稿