2017年7月22日土曜日

屋根上で地震!!

盛夏☀の花といいますと

ノウゼンカズラや大輪の芙蓉でしょうか。✿

そして、井上陽水さんの ”少年時代” を口ずさむのです。♪
















さて、

先日20日の朝9時15分....

背の高い煙突囲いに仕掛けをして

天板をはずしたとたん、めまい??

クラっクラっ~....  あれ?

ま、いいかと、後で室内にいた相方とユーザー様が

地震でしたよ。 ここは震度2ですねえ。 と。

安全ベルトはしていましたが、ハッとした瞬間でした。

気温28度、曇天、無風、震度2 でありました。

サーカス♡

















薪ストーブは3シーズンご利用、ネスターマーティン

S43 B-TOP

きれいにお使いいただいていました。♡



0 件のコメント:

コメントを投稿