2015年2月21日土曜日

冬の穏やかな日

おはようございます。

暦のうえでは”雨水”を過ぎましたので春もいよいよ近しでしょうか。

朝晩は氷点下5度前後ですが、昼間は6度以上の穏やかな日も......

しかし、まだ雪が残っています。

一昨日と昨日と、新築、リフォームご予定で、家の中で火を焚きたい!!という

ご希望でご相談におみえになったお客様とは とことんお話しをさせていただきました。

蓄熱暖炉・各種薪ストーブ・ペレットストーブetc....それぞれの特徴などをご案内。





















































みんなステキですね!

ご同行いただきました工務店の社長様も.....

「おもいきって私も自宅にいれようかなあ......」と♡♪!

ぜひ、家の中に火の神様をお迎えしましょう!!(笑)


さて、

家の北東にある農業用水路ののり面には野うさぎの足跡が.....(三角支持足跡ですね)

吹雪いて強風の夜にはどこでどうやって過ごしているものでしょうか.....

などと気にしながら冬の散歩です。




これは急斜面を下った足跡ですね。






















穏やかな日には太陽の光を浴びましょう!(笑)

お隣さんへ回覧板お届けに...........



タヌキとイタチではありません。(ガハハ)
 
   遭難すなよ⤴(?)  プっ
















0 件のコメント:

コメントを投稿