2015年2月11日水曜日

薪ストーブと白銀の世界

おはようございます。

一昨日からまとまった雪になりました。


昨日の朝の状況です。

まあ 例年通りの風景であります。

家の裏ですけど 白銀の世界

スキーを我慢して雪と戯る。













玄関前、風除室のガラスは

ブリザードの天然吹きつけ白塗装!(?) 笑

























芸術は爆発だっ⤴!♪


















朝のうち、一通り除雪して

ちょうどお客さんがおみえでしたので

(雪の無い大船渡市から:白銀の世界に感動したそうです。)

まあ、中は暖かいですからどうぞということで。

10時のおやつ(?)

ホットサンドいかがでしょう!♪

薪ストーブの暖かさでふわーっとする時間帯...♡

おいしいコーヒーとこれで↓ 説明不要!(?)

雪国と薪ストーブのある暮らし方...いかがですか。


一応、コールマンを
使わせていただいてます。♪



最高に美味いおやつでした。

中味は 食パン2枚のなかに

溶けるチーズ2枚

ベーコン薄切り2枚

オニオンスライス少々

マスタードとケチャップ 

を挟むニダ!  

    ダンケシェン⤴

アツアツをどうぞお試しください!!♪




お湯はいつでも沸いていますから...

0 件のコメント:

コメントを投稿