2014年9月6日土曜日

今季は...

おはようございます。

...ということでございまして...


今季は....

K2で....













K2 AMP BOLT






















板のお話でした...へへへ


絶対転倒はしないぞ!!    ?(笑)

















*一昨日、届きました!!♪

独立行政法人日本スポーツ振興センター様より

国立競技場解体に伴いまして メモリアルの芝生切り抜きです。
















シリアル№006658 であります!

















取扱い説明書同封されています。

我が家の玄関前の猫の額ほどの面積の芝に混載植えしようと思いましたが

専用ポットでしばらく育成させてみます。

















私も跳んだ幅跳び助走路の素材利用キーホルダーは10月下旬だそうです。

こちらバックストレート側インフィールドのピットですが、
正面スタンド前にも助走路がございます。

どんなキーホルダーが作られてくるのでしょう....


0 件のコメント:

コメントを投稿