2014年9月24日水曜日

笠地蔵現る??

市道をはさんで隣は市営運動グランドなんです。

少年野球が先週からトーナメントで行われていました。

新聞社主催の大会で、県内はもとより、秋田、宮城からも出場していました。

未来の二刀流選手出でよ!!

















さて、

昨日のことですが、メンテと現調を終えて夕方戻りましたら...

家の裏に 桜やケヤキの原木の切り玉が2トン分くらいでしょうか、置かれていました。

ていねいにパレット置きされていました。

今のところどちらのどなた様かはわかりません。

たぶん 笠地蔵さま かと存じます。 ♡♪ 
  




















嗚呼 秋の陽はつるべ落とし.....

   おらァ あんころ餅がァ~ 食いてェ~.......

      ?

笠地蔵さま ご連絡ください!(?)  ちょっちゅ 玉切り寸法デカいもんで~  


当地今日までは晴天のようです....明日から台風の影響が気になります。

今朝はこれから、既存建物の屋根抜きでの煙突施工です。
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿