2014年9月18日木曜日

犬好き

おはようございます。

まずは念のため..

2014・アジア大会は韓国仁川で開催です。(各国のトップアスリート)

アジアマスターズ陸上は当地・岩手県北上市開催です。陸上競技のみであります。
(一定年齢以上(35才以上)でかつてのトップアスリートと、そう思ってガンバってきたアスリート)
です!

いよいよアジアマスターズ陸上が当地で開催されます。

が、朝晩寒いんですよね。 朝10度以下になります。

薪ストーブ焚いてもおかしくないくらいの朝夕の気温となります。

東南アジアからの選手は体調にご留意いただきたいですね。

インドの自称116歳の方は VISAが取得ならず欠場だそうです。残念。























さてさて、
先日、押し入れの整頓をしていましたら、

いろいろアルバム、写真が出てきました。

私は動物が好きで、とくにワンコ好きです。

平成6年正月明けに生後60日あまりでお酒2升でもらい受け

16年11ヶ月と長生きしたハスキーの♀タカ子は

とても頑丈でした。

このとき⤵はもう13歳くらいでしたでしょうか。 婆さんですね。

でも、娘が散歩中コケて倒れてもリードを離さずに50mくらい引きずられることも

頻繁にありました。メスなのに大柄で33㎏もありました。

単なるデブではなかったのです。自転車引きも10kmは楽勝で走りました。

















様々な想い出を残してくれた17年弱の生涯でございました。
























今では...

10分の1にエネルギーシフト?して これです..

泣ける...

もともとウサギ狩りの犬(カニンヘンダックスフンド)なので

ものすごく俊敏で動きが猫のような犬です。

でも、たまにコケて捻挫したりしてます。下駄箱下や段ボールが好きです。




















グーテン ターク♥

犬好きの憧れとしてはデッカいワンコと戯れたいのですけどね。...












これって狼?

0 件のコメント:

コメントを投稿