2014年4月8日火曜日

冬...やっと終わりました。

おはようございます。


先日、久しぶりにいいお天気でございました。

棟梁さんに運転していただき、眼前の岩手山をパチリ!!

残雪がまだまだ裾野までありますね。





















ビフォー


















アフター


















そして、薪ストーブは.....東の大関...アレでした。アレ!!(笑)

欧米の素晴らしい選手です。

近日、内装仕上げ後のお楽しみに....、

当地まだまだ薪ストーブが焚ける時期が続きます。はい。





.........

厳しい冬は....やっと終わりましたね。

今冬も、暴風雪を耐え難きを耐え、しのび難きをしのびまくって(??)

薪ストーブの半年焚き(排気ドラフト)をスムーズに務めてもらいました。

煙突さん! お疲れ様でした。(笑)






















当地、もうちょっと焚くかなあ.......



さて、

これ 昨年薪ストーブを導入されたお客様からいただいた

高圧洗浄機です。

家庭用としては充分な威力です。

外壁の汚れ落としや洗車に使わせていただきます。





やっと 春が来たなという感じの今日この頃です。


...が、しかし、なんだかまた急に寒さが戻ったりして薪ストーブを焚いています。~


0 件のコメント:

コメントを投稿