2016年11月7日月曜日

煙突に煤ではなくて巣・巣!?

サーカス! ♡





















他社様施工の煙突の上部鳥避け網が飛んで落ちてしまい

わんさか営巣されたようでした。

鳥も必死なんだなあ...笑

しばらく焚いていなかったそうで

煤は無し。 巣・巣だけ。 お見事♡















数年屋根上には登っていなかったそうでして...
大漁歌い込み♪ 
オーナーさんと爆笑♡






















トップ上部の鳥避けアミなんですが...
どうして飛んで落ちたのか...
少し溝へのアタッチがゆるいようでしたので
オーナーさんのご指示で三点ステンレス針金で固定しました。♪

このあときれいに耐熱塗装して
また屋根上へ サーカス♪♡

0 件のコメント:

コメントを投稿