2016年11月4日金曜日

堅牢快活なる薪ストーブ♡

今日も走り込みました!

メンテナンス~新築邸現場確認~薪100束移送~工務店様打ち合わせ

ありがとうございます。ありがとうございます。♡

難しいことは考えず走り込みます。

今朝、ふと振り返ると、夏油高原はまっ白でした。

昨夜はミスターフリーズが軽く偵察にきたようでした。☃


























つい2週間前にはこんなことしていたのに...笑

コースレーンはもう白くなっているようです。☃



















あと少しでこうなることでしょう。☃


まもなくスキーシーズンです。









さて、こちらは3シーズン目を迎える、カナダ代表パシフィックエナジー社の

オルダリーT5。 煙突ともどもメンテナンスしました。極めて良好!♪

本当に丈夫で快活に働きます。

良いストーブだと思います。

燃焼炉内構造がとても堅牢です。
もともとカナダはトウヒ(松系)が多いので
高温耐性に優れた燃焼炉開発を
しています。
かつ、交換部品少なくシンプル構造です。
バッチリ 断熱材充填の断熱二重煙突でキメて

燃焼効率もドラフトも最良の状態で焚かれています。

不備・破損無し!




















まるでカナディアン アルペンレーサーのように

屈強な体躯、スピード、技術、パワー備えています。

疲れ知らずのタフガイ!


















カナダ大手のメーカーであるパシフィックエナジー社は
日本上陸してまだ年月浅く知名度は低いかと思いますが
本当に実力を備えた良質堅牢なる製品を製造しています。
我々ももっともっと勉強しないといけません。
世界は広いです。本当に...
私たち日本人が中心ではない世界が広がっているのです。

”汝 固執という呪縛から放たれよ。
 汝 その手を放たれよ。されば救われん。” なんて・ネ。笑♡ 


0 件のコメント:

コメントを投稿