2016年11月18日金曜日

薪ストーブ屋の叶わぬ夢!?

みなさん。

がんばる週末~ちょっとお疲れでは?笑

午後3時の休憩です。

ちょっとコーヒーブレイクをば。










































もしも、夢を叶えてくれる神様がいたら..

何をお願いしますか? の話題です。

(お金儲け以外で、です。笑)

私は30年若返り、どんなトレーニングもこなし

夏は十種競技で世界記録を樹立し、五輪優勝。
































そして、さらに冬はアルペンスキーコンバインド(複合)で

滑降も回転も得意とする圧倒的王者になることです。

















ホンモノの陸の王者。二刀流です。


そして、現役を退いたあとは

やはり、健康な森づくりをして

子供たちと森を駆け巡りながら健康な体づくりをし

優秀なアスリートを育てる私塾を設けるのです。

成功したってけして大統領選挙なんかには出ません。?笑

手入れした林地
うねりのある林道周回2Km
いい基礎トレーニングコースできました。♡
(↑これは本当です)

日本国中こういう林間空間利用を
促進したい夢があります。

世界最高水準の青少年基礎体力は
我が日本国となるのです。
五輪金メダル3倍になります。
基礎体力が整いますと学力も上がります⤴。
秋田県がそうなのです!。
鈴木大地長官 こういうのどうでしょうか!
森林の利活用であります。






↓間伐の枝葉をウッドチッパーでチップにして

敷き詰めると最高のクロスロードトレーニングコースになりますね。

まずはしっかりと踏み込んで走り込むこと繰り返しの鍛練が必要です。



っということで、夢は盛り上がったのですが、前夜ビール飲みすぎて
夜中にトイレに行きたくなり目が覚めてしまった昨日でした。

最近、夜に火遊びをするおじさんたちと盛り上がり過ぎ。笑




←こちら北上市唯一の貴重な白炭窯です。♡

窯守りを口実に夜な夜な集まるヘンなおじさんたち。?

案外と面白いアイディアが出るものでございます。

            じゃんじゃん⤴。











冗談抜きでこちらホンモノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿