2016年11月24日木曜日

煙突先行施工は快晴無風なり♡

日に日に氷点下の朝が増えてきます。

といいますか、昨日からシベリアン ミスターフリーズが

襲来しています。(積雪はありません:東京が大雪???)

当地は昨年冬は雪が少なく楽をしました。

因果応報?とは申しますが。...

今冬は倍返しされるつもりで覚悟を決めて

準備をしましょう。☃☃☃

通例ですと↓当地はこんな状態が普通になります。

薪ストーブがありがたいわけでございます。♡


←数年前の冬、玄関前の様子です。☃





































←え? いや ここまでは....笑






はい、もう霜は降り、雪の時期となってきます。

気がもめて焦る心を落ち着かせ、神様仏様ご先祖様に

好天を祈りながら.... 先日は、新築邸への煙突先行施工でした。

晴れましたー☀  風無し、小春日和のような初冬の屋根上。

感謝♪ ♡  でした。


今冬はどんなふうになるかなあ..☃

サンタさん よろしくーーゥ!









































*実はここだけのお話...この時期、細かい部材の欠品多いらしい...??

 予備在庫持っていて助かること多かりき♡

   早め早めにご油断なく...ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿